今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

毛穴&エイジングWケア専門の美容クレンジング「エール」通販情報

神聖クレンジングジェル「エール」は、30代から40代のキャリア女性のために作られたジェルオイルクレンジングです。

刺激の強い成分が使われていないので肌への負担も少なく、わずか10秒でメイクを浮かせて、かき出しながらしっかりと洗い流してくれます。

ほのかなアロマの香りに包まれながら、最後は高い保湿力でしっとり感が残ります、

働く女性のお肌のことを考えて、パラペン・アルコール・着色料・旧表示指定成分・合成香料・酸化防止剤・鉱物油・紫外線吸収剤といった必要のない化学成分は配合されていないので、お肌の弱い方でも安心して使用することができます。

神聖クレンジングジェル「エール」には、皮膚の保護、保湿効果、柔軟効果があり、お肌のキメを整え、お肌を保護して滑らかにし保湿する「マドンナリリー」、嫌な気分をリセットし心の乱れや感情の波を落ち着かせる「アルガンオイル」、オレイン酸と天然ビタミンEが豊富で皮膚をいやし、乾燥を防ぎエイジングケアに優れている「フランキンセンス」の3つの美容成分が配合されているので、お肌だけでなく癒し効果で心の乱れや感情の波を落ち着かせてくれます。

忙しく働く女性のためのクレンジングジェルです。

いかがですか、興味のある方はぜひチェックしてみてください。