今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

角質・角栓除去に「ホワイトフレッシュ ピーリングジェル」口コミ情報

「ホワイトフレッシュピーリングジェル」は、古い角質を除去して、美白肌へと導いてくれるピーリングジェルです。

お肌のくすみが気になる、毛穴の黒ずみが気になる、お肌がザラザラした感触があるといった方におすすめできる商品だと思います。

肌を美しく保つためには、古い角質から新しい角質へと生まれ変わる周期を整える必要があります。

しかし、歳を重ねる毎にこの周期が遅くなるようになります。

古い角質のままだと、お肌の状態が悪くなり、雑菌が溜まりやすく、嫌な臭いの原因にもなります。

古い角質を取り除いてやると、お肌は栄養分を吸収しやすくなり、健康的にも良くなります。

「ホワイトフレッシュピーリングジェル」には、古い角質を落として美白肌になれる5つの理由があります。

1.古い角質や老廃物を除去して、肌サイクルを正常に保たせて透明感のある肌へと導いてくれる「マルチフルーツエキス」

2.肌の新陳代謝をアップさせるメラニンを排出し、活性酸素を消去してシミの元を作らせない薬用美肌成分「水溶性プラセンタエキス」

3.強力な消炎作用があり、優れた抗アレルギー、抗炎症作用を示す薬用抗炎症成分の「グリチルリチン酸2K」

4.毛穴の目立ちを改善し、メラニン合成を抑制する働きのある毛穴ケア成分「アーティーチョークエキス」

5.臭いの原因となる雑菌の繁殖を抑制するニオイ予防成分「カモミラエキス」

といった成分が配合されているので、角質ケアだけではなく、美白効果もあり、クリアで透明な肌へと導いてくれるようです。

口コミを見ても、

「ピーリング後の化粧水の浸透の良さに驚いた」

「敏感肌でも優しい洗い心地でピリピリしません」

「クレンジングでは取れない角栓がぼろぼろ落ちて気持ちいいです。

などと、透明感や角栓が摂れたなどの効果を実感しているようです。

興味のある方は、「ホワイトフレッシュピーリングジェル」を是非チェックしてみてください。