今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

日焼け防止用キャップ【UVネックガード】通販情報

UVネックガード」は、紫外線対策、日焼け対策に欠かせない帽子です。

小麦色の肌が健康の代名詞のように言われていたのは昔のことです。

今では、紫外線の害は科学的に証明されていて、日差しの強い時には何らかの対策が必要です。

紫外線から肌を守りつつ、屋外で活動するための帽子が「UVネックガード」です。

 

帽子の生地には紫外線を防ぐ効果のある記事が使用されています。

そして生地が薄手なので軽くて風通し良く作られています。

日差しの強さやアクティビティの種類、利用シーン、状況によってかぶり方を自由自在にアレンジできます。

そのため、アウトドアだけでなく、ガーデニングや農作業、スポーツ観戦などにも使用できます。

特に農作業やスポーツ観戦等の場合は、口の部分を覆えば、日焼け防止のほか、粉じん対策にも利用できます。

帽子の大半は布地なので、コンパクトに折りたため、持ち運びにも便利です。

また、紫外線対策は、春・夏がメインとなりますが、冬場のスキーシーズンでの対策にも使えますし、ヌ簿で口もとを覆えるので、風塵除けなど別の用途にも利用可能です。