今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

ネットで見つけた女性の美をサポートするサプリメント

女性が美しさを維持するためには、内側からのケアも大切です。

そこで、ネットで見つけた女性の美しさをサポートしてくれるサプリメントをご紹介します。

 

1.ホメオバウ【発酵プラセンタ35000EG+】美容ドリンク

今までのプラセンタにはない「発酵のチカラ」で体の中から若返り、贅沢な美容成分で「ぷるるん肌」を実感できるホメオバウの飲む美容液です。

「発酵プラセンタ」は、各種ビタミン類は約2~3.6倍、ミネラル類は約3~4.5倍、スーパーアクティブアミノ酸は2.5倍、さらに吸収力も3.7倍にと美容成分がアップ、1本でハリのある肌へと導いてくれます。

高品質・高濃度の国産{SPF豚」を使用した発酵プラセンタを35,000mg配合。1本あたりの70%がプラセンタエキスで占めています。

その他素肌づくりに欠かせない美容成分の熟成コラーゲン・ツバメの巣エキス・ローヤルゼリーヒアルロン酸もたっぷりと配合されています。

 

2.ヤセ菌増やすサプリメント【321種類の酵素と乳酸菌】

321種類の酵素と乳酸菌は、偏りがちな栄養バランスの足りないところを代謝を活性化させる酵素と腸内環境を整える乳酸菌のダブルで補い、スッキリ体質をサポートするサプリメントです。

ほかにも、5種類のオリゴ糖や大豆食物繊維を配合されています。

 

3.酵素ダイエットサプリ【あまざけ美人酵素

あまざけ美人酵素は、今人気沸騰中のビタミンBとポリフェノールがたっぷりの甘酒と生きた酵素を配合し、1日3粒でダイエットもできて、美容もカバーできるサプリメントです。

甘酒を毎日続けるのが大変な方にもサプリメントで毎日手軽に続けられ、1日3粒でたったの3.44㎉、甘酒のポリフェノールビタミンEの7000倍の還元力で溜め込みにくく朝からスッキリできます。

 

4.ケイ素サプリメント【珪素のちから】

珪素のちからは、純度99.9%の水晶石を1,650℃で燃焼させた活性ミネラル水溶液です。

コラーゲンを規則正しく束ねて、密度を上げる役割を持つのが珪素(別名シリカ)。

珪素シリカ)が不足していると、いくらコラーゲンを摂取しても意味がなくハリや弾力は失われます。

また、珪素シリカ)は髪や爪の主成分であるケラチンの生成も助けます。

活性化された珪素シリカ)は、遺伝子レベルで体の細胞を蘇らせ、あなたの身体を本来の自然な姿へと戻してくれます。

 

5.置き換えダイエットに酵素ドリンク【ミルミルミチル】

ミルミルミチルは、ザクロ&ライチ味の農薬不使用のドラゴンフルーツ(ピタヤ)を使用したドリンクです。

197種類の酵素、218種類のフルーツや野菜、海藻類を使用、11種類のビタミンと7種のミネラルを配合しています。

また、馬プラセンタエキス・Lシスチン・アヤムラサキなど美容ケアのサポート成分もたっぷりと配合されています。

ミルミルミチルは、サイリウムという食物繊維が水分を吸収して、約38倍に膨張する成分が含まれているので置き換えダイエットにオススメです。