今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

シミが目立つ肌にヤクルトの美白ケア「リベシィホワイト」お試し格安情報

気になるシミ。

シミの原因は紫外線などの度重なる刺激です。

まずは予防してこれ以上増やさない対策が必要です。と同時に今できているシミは、美白化粧品でしっかりとケアすることが大切です。

 

シミ対策には、美白効果のある化粧品を使ってのケアが基本です。

美白化粧品とは、医薬部外品として厚生労働省から認可を受けた美白成分が配合されているものをいいます。

美白成分とは、メラニン色素の生成を抑えて、シミを防ぐ成分のことで、予防に重点が置かれているものをいいます。

安全性と効果のために配合量が決められており、厚生労働省の認可を受けるには、臨床データをもとに機能のメカニズムや効果がしっかり証明されていることが必要です。

ヤクルトのリベシィホワイト1週間お試しセットは、美白と保湿をケアする「ウォッシング」、「ローション」、「ミルク」、「クレンジング」、「UVカットミルク」の5点をラインでお試しできるセットです。

その特徴は、美白成分「ビタミンC誘導体」がメラニンの生成を抑え、シミを防ぎます。さらに植物エキスの「チンピエキス」「プルーンエキス」がバランスよく配合されています。

また、ヤクルトの誇る乳酸菌研究から生まれた3つの乳酸菌由来成分を黄金比率で配合し、高い保湿力を実現しています。

その結果、美白と保湿のケアで、透明感あふれるお肌へと導いてくれるのです。

いかがですか、興味のある方はぜひチェックしてみてください。