今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

スーパーフードキヌアで出来たグラノーラ「クノーラ」の効果

「キヌア」は、NASAがその栄養価を認め宇宙にも持って行ったというNASAも認めた酢^パーフードです。

クノーラ」は、TBS[王様のブランチ」やNHKの「あさイチ」でも特集されたダイエットはもちろん、健康が気になる女性にピッタリのキヌアが入ったグラノーラ

スーパーフード「キヌア」が注目される理由は、

人の身体をつくる20種類のアミノ酸のうち、体内では合成できない9種類のアミノ酸のことを「必須アミノ酸」というのですが、キヌアにはこの必須アミノ酸9種類すべてが含有されており、女性に不足しがちな栄養素である、美肌効果に最適な「植物性美容成分」、貧血予防や美肌効果のある「鉄分・葉酸」、めぐり改善をしてくれる「カリウム」、抗酸化作用の「ポリフェノール」などがたくさん含まれています。

また、ダイエットに適している理由は、肥満の方でも安心して食べることができるということです。

GI値が低いので血糖値の上昇を抑えることができ、少量でも満腹を得ることができるので、食べ過ぎを防いでダイエットをサポートしてくれるのです。

1食がたったの30gですので、忙しい朝でも簡単に続けられ、昼間で満腹感を得られるようにと作ったのが「クノーラ」です。

今までのグラノーラで満足できなかった方は、ぜひチェックしてください