今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

乾燥と肌荒れの保湿スキンケアにバリアバランス保湿ジェルお試し激安情報

バリアバランス保湿ジェルは、洗顔後・入浴後にこれ1本だけで肌のお手入れができる「オールインワンジェル化粧品」です。

 

肌の潤いを守り外部刺激から肌を守る「バリア機能」は主に「セラミド」が果たしています。

しかし、乾燥や炎症で硬くなったお肌は、脂肪酸やウロカニン酸などの量が減り、セラミドを作り出す力が弱くなっています。

セラミド」が不足すると、お肌がカサカサに硬くなり、各細胞の間にすき間が生まれ、そのすき間から刺激が入りやすくなり、さらに乾燥して様々な肌トラブルの原因となります。

そのため。「バリアバランス保湿ジェル」には、「セラミド1」、「セラミド3」、「セラミド6Ⅱ」の3種類の人型セラミドが配合されています。

また、「ホホバオイル」と「オリーブスクワラン」の2つのエモリエント成分で、肌表面から水分の蒸発を防ぎ保湿を痔毒させ潤いのある肌へと導いてくれます。

さらに、エモリエント成分でもある「ティーツリー」と「ヨーロッパアカマツ」のエッセンシャルオイルにより、肌トラブルに悩む方の気分をリフレッシュしてくれます。

この「バリアバランス保湿ジェル」ですが、お試しサイズが500円で購入できます。

しかも、低刺激化粧石けん「バリアソープ」も付いていますので大変お得だと思います。

ぜひ、乾燥と肌荒れで悩んでいるなら、このお試しサイズで実感してみてください。