今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

石鹸で落ちるミネラルUVファンデーション【ヴァントルテ】格安情報

ヴァントルテの「ミネラルUVファンデーション」は、UVカット・ベースメイク・保湿ケアがこれ1つで完了する多機能UVファンデーションです。

シミ・そばかすをカバーしながら、透明感のあるツヤ肌へと導いてくれます。

 

ミネラルは肌がくすむというイメージを持たれているかもしれませんが、「ミネラルUVファンデーション」は、夕方も肌がくすまず、しっかりとカバー力もあります。

さらに、PA値最高レベルのPA++++により、肌老化の原因となる波長の長いUVA波もしっかりカットし、様々な肌トラブルの原因から肌を守り、きしみもないファンデーションです。

また、天然ミネラルパウザーでテカリ崩れも防止、ピュアシルクの保湿効果でしっかりと潤う新感覚のファンデーションです。

石鹸で簡単に落ちるので肌にも負担がなく、肌をきれいに見せてくれる商品です。

 

ミネラルUVファンデーションは、天然由来または天然物を加工した原料を使用しており、石油系界面活性剤・紫外線吸収剤など肌に負担のかかる成分を使用していません。

シリコンを使用しなくても崩れにくく滑らかな使用感を実現しています。

 

今なら「ミネラルUVファンデーション」を初めての方限定で特別価格で購入できますので、気になる方はチェックしてみてください。