今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

ネットで見つけた薄毛治療クリニックや痩身サロン・エステサロン

薄毛治療や痩身サロン・エステサロンは数多く存在していますが、ネットサーフィンをしていて見つけたのをご紹介します。

 

1.薄毛治療で人気の【神田いきいきクリニック】

神田いきいきクリニックでは、再生医療から生まれた最新発毛治療「ヒト幹無痛セラピー」を行っています。

「ヒト幹無痛セラピー」とは、発毛・育毛を促進する成長因子を頭皮に導入し毛髪再生を促す治療法です。

薄毛治療と聞くと男性ばかりと思われますが、性別を問わずに治療が可能です。

医療機関でのみ認められた治療法なので、アフターケアも万全です。

 

2.AGA東京メディカルクリニック

東京毛髪メディカルクリニックでは、一人ひとりの患者の症状や薄毛の進行具合、生活スタイルや年齢に合わせた治療方法を提案してくれます。

再生医療から生まれた最新発毛治療「ヒト幹無痛セラピー」を行っています。

「ヒト幹無痛セラピー」とは、発毛・育毛を促進する成長因子を頭皮に導入し毛髪再生を促す治療法です。

東京毛髪メディカルクリニックの治療は、ヒト幹無痛セラピーに治療に各種内服液・外用薬を組み合わせた複合治療で、発毛効果を最大限に発揮させることを目指しています。患者様の体質・脱毛パターン・進行度・予算などに合わせ、医師が最適な組み合わせを提案してくれます。

 

3.セルライト専門エステ【サロン・ド・ヴィーナス

サロン・ド・ヴィーナスでは、高周波の熱とプローブによりセルライト除去を促し、体内温度を上昇させ、その後の施術効果を高めます。血行促進を行うことで、冷え・肩こり・むくみに効果があります。

そして、ゆるくなった脂肪やセルライトをスーパーセルのローラーで強力にもみほぐし、セルライトを砕いて分解していきます。

さらに、筋肉を刺激し、有酸素運動による脂肪燃焼を促します。筋トレ700回分でよりすっきりとしたボディラインに!太りづらい体質づくりをサポートしてくれます。

 

4.ダイエットサロン【エステ・タイム】

エステ・タイムは、専門医監修のダイエット専門サロンです。

このサロンでは、月額痩身という1ケ月で2回来店、計60分で6つのメソッド「キャビテーション」「吸引」「ハンドマッサージ」「ヒートマット」「ラジオ波」「特殊波」の相乗効果で効果が実感できるといわれています。

 

5.フェイシャルエステ【ヴィトゥレ】

ヴィトゥレは、全国に20店舗あり、オープンより16年間、確かな技術力でサービスを提供している人気のお店です。

お客様一人ひとりに合わせたオーダーメイドのフェイシャルエステです。

アンチエイジングからほうれい線・シミ・しわ・ニキビ跡・肌荒れ・お疲れ肌などお肌の悩みに新味に応えてくれると評判のお店です。