今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

くすみによる肌の色ムラを整える美白効果が期待できるデュオザクレンジングバーム

デュオザクレンジングバームホワイトはくすみが原因の肌ムラを整えて、透明感のある素肌へとしてくれる美白クレンジングです。 バームの基本となるクリアカプセルには吸着力の優れたモロッコ産の天然クレイ「ガスール」が配合されています。 ガスールは、豊…

ボタニカルシャンプーを選び方のポイントは?

ボタニカルシャンプーは、今では数多くの商品が販売されています。 「一度使ってみたいけど、どれを選べばいいのかわからない」という方のために、選ぶときに気をつけておいてほしいことを3つのことをお伝えします。 1.自分が今悩んでいることに効果的な植…

乳酸菌と乳酸菌生産物質の違いとは?

乳酸菌生産物質という言葉を、聞いたことがありますか? 乳酸菌生産物質と乳酸菌は名前は似てはいますが、実は全く異なるものです。 乳酸菌とは、善玉菌の代表格であり、糖質(ブドウ糖・オリゴ糖・乳糖など)を栄養にすることで発酵し、乳酸を作ってくれる…

乳酸菌サプリカルグルトの5つの乳酸菌を摂るとどんな効果が期待できるの?

カルグルトは腸全体のことを考え、小腸、大腸、十二指腸の腸内フローラをサポートしてくれる5つの乳酸菌を配合した、今とても人気のある乳酸菌サプリメントだそうです。 人気のがあるっていうことは効果が期待できるからだと思われますが、カルグルト には…

ネスレのサプリ「毎日腸活」に含まれているグアーガム分解物とは?

食物繊維は、第6の栄養素とも言われていますが、食物繊維といっても様々な種類があります。 なかでも、最近注目されているのが水溶性食物繊維の「グアーガム分解物」です。 食物繊維は、炭水化物のうち人間の消化酵素では分解や吸収されない成分のことをい…

日本盛の植物生まれの酵素の特徴は?

雑誌やテレビなどのメディアで話題となっている酵素。 酵素は年をとるとともに減少していくので、外から補う必要があるそうです。 そこで、酵素サプリが、いろいろ発売されていますが、なかでも日本盛の「植物生まれの酵素」というサプリが評判のようです。 …

酵素が減る原因と、腸内環境への影響

脂肪分たっぷりの肉類、揚げ物といった消化の悪い食べ物は、あっさりとした消化のいい食べ物よりも消化酵素を多く消費してしまいます。 また忙しい現在人の食生活では、生の野菜や果物、発酵食品などを摂る機会も少なく、食物酵素を摂って消化酵素の働きをサ…

理想的な腸内フローラとは

理想的な状態の腸内フローラとは、善玉菌2割:悪玉菌1割:日和見菌7割のバランスに腸内環境を保つことです。 健康な人の腸の中では、善玉菌が悪玉菌の増殖したり、定着するのを抑えています。 また、善玉菌には、有害物質を体外に排出するのを助けたり、免疫…

女性に多い薄毛改善にスカルプエッセンススーパーレジスタンス口コミ情報

女性の場合、毛髪に関する悩みは加齢からくる髪が痩せて薄毛になるということが一番多いようです。 それは歳を重ねるとともに毛根に栄養を運ぶ力が衰えてきて、毛髪が細くなり髪にハリと弾力がなくなるからです。 その結果髪のボリュームもなくなってしまい…

シミが目立つ肌にヤクルトの美白ケア「リベシィホワイト」お試し格安情報

気になるシミ。 シミの原因は紫外線などの度重なる刺激です。 まずは予防してこれ以上増やさない対策が必要です。と同時に今できているシミは、美白化粧品でしっかりとケアすることが大切です。 シミ対策には、美白効果のある化粧品を使ってのケアが基本です…

足の冷え改善に無糖のしょうがシロップ「生姜黒蜜」通販情報

女性の方で「冷え性」で悩んでいる方が多くいます。 冷え症は、頭痛や腰痛、女性の場合は生理不順や不妊の原因になると言われています。 「手足が冷たくて、なかなか眠れない」といったことを、よく耳にすることがあると思いますが、冷え性とは、身体のほか…

糖質制限ダイエットサプリKOTHALABO(コタラボ)の効果

糖質制限ダイエットサプリ「KOTHALABO(コタラボ)」には、スリランカでは「コタラヒム」と呼ばれる成分が配合されています。 日本にも最近輸入されるようになり、肥満防止やダイエット効果が期待できるということで注目されている成分です。 「コタラヒム」…

低刺激無添加アミノ酸系「ハイビスカスシャンプー」通販情報

昔から琉球の女性たちは自慢の黒髪の洗髪やケアに、アカバナー(ハイビスカス)を使い艶やかでハリのある美しい髪を保ってきました。 亜熱帯の沖縄に自生する「ハイビスカス」は、自然の炎天下の厳しいから守る保湿のための優れた粘液成分(保湿成分)を持っ…

毛穴&エイジングWケア専門の美容クレンジング「エール」通販情報

神聖クレンジングジェル「エール」は、30代から40代のキャリア女性のために作られたジェルオイルクレンジングです。 刺激の強い成分が使われていないので肌への負担も少なく、わずか10秒でメイクを浮かせて、かき出しながらしっかりと洗い流してくれま…

家庭用レーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器機4X」通販情報

唯一アメリカのFDA認可のトリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは,クリニックで用いるダイオードレーザー技術を開発したレーザーの専門家によって開発された製品で、お好きな時間にお好きな場所で手軽にお手入れをすることができます。 継続したお手入れでム…

内側からの健康にノニジュース「ノニタスプラム」通販情報

「ノニ」とはタヒチやインドネシア、ハワイ・沖縄などの南国に生育する常緑樹です。1年に何度も実をつけるたくましい生命力を持っており、中鎖脂肪酸やコスポレチンをはじめ140種類以上(ローヤルゼリーで40種類以上、プロポリスで110種類)もの栄…

口臭予防におすすめのサプリ「サワフレラクト」口コミ情報

「サワフレラクト」は、発酵乳酸菌・酵母の口臭ケアタブレットです。 消臭効果の高いシャピニオンエキスやC-5100乳酸菌、エリスリトールなどを配合し、ニオイを消臭するのはもちろん、虫歯菌や歯周病菌から口腔内を守ってくれます。 また、タブレット1粒に…

繰り返すあごや口周りのニキビケアジェル「メルライン」格安情報

「メルライン」は、乾燥がしやすく、ニキビができやすい「あご・フェイスライン」のケアのために潤い成分をたっぷり入れて開発されたオールインワンジェルです。 メルラインに配合された独自抽出ビオカタライザープラセンタを配合しています。 ビオカタライ…

下半身ダイエット&骨盤矯正に「SES骨盤ショーツ」の効果

骨盤矯正は、下半身ダイエットにもスタイル維持や健康維持にも重要です。 骨盤は、私たちの腰やおしり、下腹の奥にある上半身と下半身をつなぐ重要な骨です。 清浄な骨盤ですと閉じて並行になっているのですが、出産や日常の生活スタイルなどにより、ゆがん…

女性の薄毛をケア!天然成分の育毛剤「FUWAKO(ふわこ)」口コミ情報

年齢を重ねるごとに女性の髪の毛は、細く抜けやすくなっていきます。 50代では20代のころより10%以上も細くなっているという結果が報告されているほどです。 男性と違い、女性の場合は生活習慣やホルモンバランスの乱れから、毛が細くなってしまうこ…

視力回復にサプリメント「ブルーベリーは実より葉」口コミ情報

最近細かい文字が見えにくいとか夜運転するのが怖いといった方におすすめするサプリメントが「ブルーベリーは実より葉」です。 実はブルーベリーの果実に含まれている総ポリフェノールの48倍もの量がブルーベリーの葉には含まれているのです。 美味しいだ…

加圧シャツ「バルクアップアーマープロ」の効果について

バルクアップアーマープロが他の加圧シャツと異なる点は、加圧力が強いことです。 いるんな加圧シャツが発売されていますが、バルクアップアーマープロは、気心地に配慮しながら業界トップクラスの加圧力を実現しています。 愛用者の98%以上の方が、加圧…

脂肪燃焼ダイエットサポートサプリ「黒酢しょうが」口コミ情報

「黒酢しょうが」は、忙しくて運動する時間がないダイエッターをサポートする3つの脂肪燃焼成分を配合した代謝をアップさせるサプリメントです。 女性も40代を過ぎると代謝が落ち、痩せにくくなってきます。 そのため、痩せたくてもなかなか痩せることがで…

痩せ菌を増やすダイエットサプリ「くろしろ」格安について

ダイエットサプリ「くろしろ」は、無理な食事制限をしなくても痩せられるとネットで評判になっています。 何故、食事制限をしなくても痩せられるのかというと、「くろしろ」は老廃物を溜め込まないで、食べたものをスムーズに分解・消化・吸収して代謝を高め…

体臭ケア石鹸「薬用にごり石鹸」口コミ情報

「年齢とともに、自分の体臭に悩むようになってきた。」や「脇の汗や、デリケートゾーンの臭いが、自分でもきついと感じる」など、男性や女性も30代に近づくと自分の体臭に悩むことが多くなります。 そこで、今回ご紹介するのが「薬用にごり石鹸」です。 …

40代からの肌環境を整える導入美容液「シフォニアSRセラム」格安情報

「シフォニアSRセラム」は、硬くなった角質層の奥の奥まで浸透し、肌を柔らかくよみがえらせる効果があります。 年齢を重ねた女性の肌は、日々のストレスや睡眠不足などにより様々なダメージを受けています。 そのため、肌コンディションが乱れ、ハリやつや…

ひざの下の黒ずみケアに薬用美白クリーム「ラスター」通販情報

「ラスター」は、ひざ下(膝・くるぶし・すね・ふくらはぎ)の気になる黒ずみを5つの美白成分でしっかりとケアする薬用美白クリームです。 5つの美白成分は、すべてメラニン抑制効果を発揮してくれます。 そしてそれぞれの成分の注目すべき点は、 ・メラニ…

ポッコリお腹解消サプリ「青汁と乳酸菌」激安情報

「ぷよぷよが気になる」、「体が重たく感じる」、「サイズが変わった」などという悩みはありませんか。 それらの原因は、加齢とともに酵素が不足し、基礎代謝量が低下しているからです。 年齢とともに減少する酵素力を補うために、酵素を助ける補酵素が必要…

酵素ダイエットサプリ「夜遅いごはんでも 極」口コミ情報

酵素とは、人間のあらゆる活動を支える栄養のことで、ミネラルとタンパク質で構成されています。 酵素が不足すると、体のリズムが悪くなりどんよりしやすくなったり、活力が低下したり、スッキリしないなどの症状が現れます。 しかし、就寝前の食事や、加工…

妊娠・妊活中の栄養補助に葉酸サプリ「ここる」口コミ情報

葉酸とは、ほうれん草など緑黄色野菜やレバーや卵黄に多く含まれているビタミンB群の1種で、「造血ビタミン」よ呼ばれていて、健康な血液や新しい細胞をつくるために働いています。妊娠初期など胎児の細胞分裂が盛んな時に葉酸が必要とされているのも赤ちゃ…