今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

女性の薄毛をケア!天然成分の育毛剤「FUWAKO(ふわこ)」口コミ情報

年齢を重ねるごとに女性の髪の毛は、細く抜けやすくなっていきます。

50代では20代のころより10%以上も細くなっているという結果が報告されているほどです。

男性と違い、女性の場合は生活習慣やホルモンバランスの乱れから、毛が細くなってしまうことで頭皮が透けて薄毛になってしまいます。そのため、頭皮環境を整え、栄養を巡らせることで、本来のヘアサイクルに戻すことが太く美しい髪を育てる近道です。

薬用育毛剤「FUWAKO」は、女性の髪質や頭皮環境を考え、数種類の和漢植物を独自の配合で組み合わせることで、優しさと実感力の両方どちらも備えた女性用育毛剤です。

甘草エキス、人参エキス、センブリエキスなど13種類の食物エキスを配合した天然由来成分95%と、天然素材を贅沢に使用した育毛剤になっています。

FUWAKOには、香料や着色料をはじめ、頭皮に負担のかかるような成分は一切使用していません。防腐剤も一般的な化粧品に使用されている「パラペン」を使用せず天然由来のグリセリンエチルヘキシルエーテルを防腐剤の代わりに使用しています。

いかがでしたか、薄毛にお悩みならぜひチェックしてみてください。