今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

ネットでよく売れているスキンケア商品

1.ジュネスシークレット ボディクリーム

 

ジュネスシークレット ボディクリームは、美容系クチコミサイトで美容成分と爽やかな香水の香りで話題のボディーローションです。

美肌効果のある成分として、保湿及びバリア機能を発揮する「チトカタライザ―」、のびのよいローションで、肌をツヤツヤに導いてくれる「シンデレラケア」、保湿成分として、大きさの違う3つのヒアルロン酸が角質層まで保湿し潤いを与えてくれます。

さらに、日焼け対策として7種の天然ハーブを配合しており、日焼け後のケアにも効果的です。

伸びのよいローションで、肌がツヤツヤ、輝いて見える「ジュネシスシークレット ボディローション」に興味があるのなら。ぜひ一度チェックしてみてください。

 

2.アンチエイジングにおすすめの美容液【シグナリフト】

 

シグナリフト」は、脂肪幹細胞研究に基づき、国が認可した再生医療センターの研究者が開発した次世代のエイジングケア美容液です。

ハリと潤いが生み出されるメカニズムに着目し、開発した新成分「シグナペプチド」を高濃度配合したシミ・シワ・ほうれい線・たるみ・くすみ・ニキビ跡対策の美容液。

さらに、シグナリフトには、シグナペプチドの他、厳選されたエイジングケア成分の5種類のグロスファクタに高保湿・・エイジングケア成分「VC誘導体」「コラーゲン」「SOD酵素」「ヒアルロン酸」「フラーレン」「セラミド」「プテオグリカン」が配合されており、年齢とともに低下した肌機能をサポートし、カレイニヨルハダノゴワ月を和らげ、肌トラブルの原因をブロックして健康な肌の土台作りをしてくれます。