今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

あごニキビに薬用ニキビケアクリーム【バジーフロンゲルクリーム】

あごニキビができる大きな原因の一つに「ホルモンバランスの乱れ」が挙げられます。

ホルモンバランスが崩れると、皮脂の分泌が過剰になりオイリー肌になってしまいます。特に普段汗のかかないあごや首との境目は毛穴がとてもデリケートdなので、皮脂の過剰分泌が起きるとすぐに毛穴が詰まってしまい、にきびができやすい状態になってしまいます。

バジーフロンゲルクリームは、そんなあごニキビ専用のゲルクリームで、3つのステップでニキビを徹底的にケアしてくれます。

皮膚の専門家にも活用されているグリチルリチン酸2K、、ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン配合で雑菌をシャットアウトし、ニキビを予防し、肌の潤いをキープし保湿することで肌の機能を高め肌荒れを防いでくれます。

水溶性プラセンタを配合しているので、美白作用と肌サイクルをサポートする働きがあるので、ニキビだけでなくニキビ跡までしっかりとケアしてくれます。

さらに、カモミラエキス、アーチチョータエキス配合で毛穴の開きをケアし、」肌表面を滑らかに整えてくれます。

バジーフロンゲルクリームはこの3ステップで繰り返してしまう大人ニキビ、ニキビ跡の改善、肌表面を滑らかに整え美肌へと導いてくれます。

口コミを見てみると、「ニキビ跡が消えて明るくなった」「生理前ニキビが出なくなりました」ニキビが改善しつるつる肌に」「肌が潤いもちもち肌に」などという書き込みが見られました。

バジーフロンゲルクリームが気になる方は、一度チェックしてみてください。