今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

これからの季節にぜひ試してほしい商品

ようやく春らしい日々が続くようになりました。

今回は、これからの季節のおすすめする商品をネットで見つけましたのでご紹介してみたいと思います。

 

日差しに負けないお肌作りをサポート【ホワイトーン】

 

美肌には欠かせない「日差しケア」。

でも日焼け止めクリームって苦手・・・

そんな方のために「日差しケア」は塗るだけではなく「飲む」という選択肢!

「ホワイトーン」は、新成分のフルーツ由来セラミド「ブライトニングパイン」配合で美肌を目指すあなたを「日差しによるトラブルをケア」「日差しに負けないお肌作りをサポート」「キレイになりたいあなたを応援」というトリプルアプローチが可能です。

 

手汗を事前に防ぐ制汗基礎クリーム【TESARAN(テサラン)】

 

ハンドクリームと同じように手のひらに塗ることで、最大72時間サラサラが持続して、手汗が出るのを防いでくれます。

テサランの成分クロルヒドロキシアルミニウムは、手汗の原因となる「エクリン腺を収縮させコーティングし塞ぐこと」で「制汗」を実現しています。

その他にも制汗、防菌、防臭、保湿効果のある9つのこだわり成分も配合。

 

二の腕の悩みにオールインワンクリーム【ウデセレブ】

 

二の腕のたぶたぶやブツブツの悩みを同時に解消してくれるオールインワンクリーム。

ウデセレブ独自のロイヤルセレブ処方で二の腕の悩みを解消してくれるそうです。

医薬部外品なので効果に期待が持てるし、無添加により肌がデリケートな方にもお使いいただけます。

 

洗うだけニキビ予防【ファーストクラッシュトライアルセット】

 

「ファーストクラッシュ」は、毎日洗顔するだけでニキビ対策ができる、ニキビ予防洗顔料です。

洗顔・保湿・トリートメントまでワンステップでニキビを予防。

余分な皮脂や毛穴づまりをしっかりとオフしてくれます。

8種類の天然成分を配合し、洗顔後の保湿。トリートメントまでこれ1本でケアしてくれ、トラブルに負けないクリアな肌へと導いてくれます。

 

首の黒ずみに【ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム】

 

2つの有効成分「水溶性プラセンタエキス」は、黒ずみの原因となるメラニンの生成を抑制してくれ、「グリチルリチン酸」は脱毛や下着のすれなどで傷ついた肌の炎症を穏やかにしてくれる効果があります。

お肌の乾燥を防ぐことも黒ずみケアには大事なことなので、最高級の潤い成分と保湿成分も配合されています。

首だけでなくデリケートゾーンにも使用できる医薬部外品なので安心して使用できます