今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

くすみによる肌の色ムラを整える美白効果が期待できるデュオザクレンジングバーム

デュオザクレンジングバームホワイトはくすみが原因の肌ムラを整えて、透明感のある素肌へとしてくれる美白クレンジングです。

バームの基本となるクリアカプセルには吸着力の優れたモロッコ産の天然クレイ「ガスール」が配合されています。

ガスールは、豊富なミネラル分と高い吸着力が特徴の粘土のことです。

超微粒子の天然クレイがメイクを落としながら古い角質や酸化した皮脂、黒ずみによる汚れなどの老廃物をやさしく吸着してくれるので、くすみのない素肌へと導いてくれます。

デュオザクレンジングバームホワイトには、クレイだけでなく、7種類の植物オイル、4種類の植物エキス、3種類のビタミンをブレンドした美容成分を独自ブレンドしたホワイトセラムオイルもクリアカプセルに入っています。

肌がくすんで見えると、顔全体が暗く疲れているような印象を与え実年齢よりも老けて見えます。逆に、肌に明るさと透明感があるだけで、しわや影が消え若々しくみられます。ですので、若々しくあるためにはくすみを飛ばして、透明感のある肌にすることが大事です。

カミツレ花エキスやラベンダー、カモミールの香りがするデュオザクレンジングバームホワイト.

使ってみるとわかりますが、洗いあがりも良く、うるおい感が強いです。

美白系はどちらかというと保湿に弱くさっぱり径が多いのですが、デュオホワイトはオイルを7種類も配合しているので、しっとり感が強いです。

メイク落ちも問題なく、洗浄力の良さと肌への優しさを考慮しつつ肌の透明感を増すための工夫やうるおい感を出す工夫などがされているクレンジングバームです。

敏感肌はもちろん、ニキビや肌荒れで悩んでいる方でも安心して使えるクレンジングバームです。

いかがですか、デュオザクレンジングバームに興味のある方は、チェックしてみてください。