今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

日本盛の植物生まれの酵素の特徴は?

雑誌やテレビなどのメディアで話題となっている酵素

酵素は年をとるとともに減少していくので、外から補う必要があるそうです。

そこで、酵素サプリが、いろいろ発売されていますが、なかでも日本盛の「植物生まれの酵素」というサプリが評判のようです。

「植物生まれの酵素」にはどんな特徴があるのでしょうか?

まず、有機栽培の野菜や果物など130種類の素材だけを丸ごと熟成発酵させています。そして、これらの素材を発酵させる際に、熱を変わエルとせっかくの栄養素が失われてしまうものもあるので、素材の持つ栄養をすべて活かすために水も火も使わずに、自然の力で発酵させています。

また、「生きたまま腸まで届く乳酸菌」を約1億個。そして酒造メーカーならではの日本酒を絞った後に残る栄養たっぷりの酒粕には、発酵に欠かすことのできない乳酸菌がたくさん含まれている「酒粕由来の乳酸菌」をさらに約10億個。合計約11億個の乳酸菌が腸内環境を整える働きをしてくれます。ほかにも乳酸菌のエサとなるオリゴ糖や食物繊維も配合されています。

さらに、発酵して抽出されたエキスは苦くて飲みにくいため、フリーズドライ製法で粉末にしカプセルにしたため、手軽に舐める酵素サプリになっています。

「植物生まれの酵素」は、以上のような特徴を持った酵素サプリです。

興味のある方は、一度チェックしてみてはいかがですか。