今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

足の冷え改善に無糖のしょうがシロップ「生姜黒蜜」通販情報

女性の方で「冷え性」で悩んでいる方が多くいます。

冷え症は、頭痛や腰痛、女性の場合は生理不順や不妊の原因になると言われています。

「手足が冷たくて、なかなか眠れない」といったことを、よく耳にすることがあると思いますが、冷え性とは、身体のほかの部分は温まっているのに、手足や腰、下腹など特定の部分が冷えていることを言います。

冬になると靴下を履いていても足先が冷たい、手袋をはめていても指先が冷たいなど、外側から温めてもなかなか改善されません。

これは、指先や足元まで血流がうまく行き渡らないことに原因があります。

 

しょうがには昔から。身体をポカポカさせてくれるというイメージがあります。

これはしょうがに含まれる「シンゲロール」という成分を、加熱処理することで「ショウガオール」という成分に変化させます。

このショウガオールという成分は、身体の末端の血管を拡張してくれるので、血行が促進され、冷えがちな手の先や足先まで温めてくれる効果があるのです。

無糖のしょうがシロップ「生姜黒蜜」は、生姜やサトウキビが本来持っている力を薄めたくない、余分なものを入れたくないという思いから、水すら一滴も加えずに作られていますので、生姜本来の力と風味がしっかりと感じられる生姜シロップです。

保存料や着色料や添加物を一切無添加の純度100%の生姜シロップです。

スプーンで1さじそのままペロリとするもよし、紅茶で割るとか料理の隠し味にと幅広い用途で使えるシロップです。

いかがでしたか、興味のある方はぜひチェックしてみてください。