今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

糖質制限ダイエットサプリKOTHALABO(コタラボ)の効果

糖質制限ダイエットサプリ「KOTHALABO(コタラボ)」には、スリランカでは「コタラヒム」と呼ばれる成分が配合されています。

日本にも最近輸入されるようになり、肥満防止やダイエット効果が期待できるということで注目されている成分です。

コタラヒム」は、糖の吸収を分解し、血糖値を下げる働きがあるので糖尿病の予防に効果があります。

血糖値を下げるということは、肥満防止やダイエットには欠かせません。

コタラヒムでダイエット効果が期待できるのには3っの理由があります。

サラシノール、コタラノール」という有効成分が、食事からの糖質をブドウ糖に分解し吸収を活発にする消化酵素「αーグルコシダーゼ」の働きを阻害することで、血糖値を抑制してくれます。

また、「マンギフェリン」という成分が、脂肪の吸収を抑える働きと、脂肪を分解する働きがあるので、これらの相乗効果でダイエット効果が期待できます。

さらに、コタラヒムにより吸収されなかった糖分が、オリゴ糖になり腸内の善玉菌を増やすので便秘の解消が期待できます。

そのほか、「リパーゼ」という脂肪細胞に脂肪を取り込む役目をする酵素の活性化を下げる効果もあるといわれています。

これらの成分のせいか、飲みだすと比較的早くお腹周りがすっきりするといった口コミも多いようです。

しかも、自然の植物由来成分ですから副作用の心配もありません。

いかがですか、「コタラヒム」配合のサプリメントに興味のある方はチェックしてみてください。