今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

低刺激無添加アミノ酸系「ハイビスカスシャンプー」通販情報

昔から琉球の女性たちは自慢の黒髪の洗髪やケアに、アカバナー(ハイビスカス)を使い艶やかでハリのある美しい髪を保ってきました。

亜熱帯の沖縄に自生する「ハイビスカス」は、自然の炎天下の厳しいから守る保湿のための優れた粘液成分(保湿成分)を持っています。

その「ハイビスカス」のエキスを独自の技術で抽出し、より効果的なヘアケア・トウヒケアを可能にし無添加のシャンプーを作りました。

それが、低刺激のアミノ酸シャンプー「ハイビスカスシャンプー」です。

「ハイビスカスシャンプー」の洗浄成分は、低刺激なので大切な髪や頭皮に優しく、潤いを奪いません。

穏やかな洗浄力で毛髪と頭皮の余分な皮脂や油分だけを取り除き、清潔で健康的な頭皮環境を整えてくれます。

「ハイビスカスシャンプー」は頭皮や紙と同じアミノ酸を洗浄成分とした、肌に優しいアミノ酸シャンプーです。

合成シャンプーや石鹸シャンプーよりも穏やかで、肌に優しく、頭皮や紙への保湿効果にも優れています。

合成シャンプーは洗浄力や脱脂力が強く、乾燥肌や敏感肌の方には向きません。

また、石鹸シャンプーは洗髪後の肌がアルカリ性に傾くため、肌の弱い敏感肌や乾燥肌、アトピーの方にとっては肌が荒れてしまう原因となる恐れがあります。

それに比べて、ハイビスカスシャンプーは、正常な肌と同じ弱酸性に近く、低刺激で肌荒れの心配が少ないため、敏感肌や乾燥肌の方におすすめのシャンプーです。

いかがですか、アミノ酸系シャンプーをお探しなら、ぜひチェックしてみてください。