今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

内側からの健康にノニジュース「ノニタスプラム」通販情報

「ノニ」とはタヒチインドネシア、ハワイ・沖縄などの南国に生育する常緑樹です。1年に何度も実をつけるたくましい生命力を持っており、中鎖脂肪酸やコスポレチンをはじめ140種類以上(ローヤルゼリーで40種類以上、プロポリスで110種類)もの栄養を含んでいます。

ノニタスプラム」に含まれているノニは、タヒチの伝統製法にこだわり、ノニを樽の中で4~6週間熟成発酵させ、そのエキスを一滴の水も加えず100%抽出した熟成発酵エキスを使用しています。

また、クエン酸が豊富に含まれ、日本古来より重宝されてきた梅。中でも「紀州南高梅」を発酵熟成でクエン酸がたっぷり含まれています。

サトウキビのしぼり汁を昔ながらの製法で煮詰めただけの純黒糖を使用、ビタミン・ミネラルが豊富に含まれています。

これらの成分を半年漬け込むことで独特のうまみを引き出しています。

お湯で割っても水で割っても美味しくクエン酸を豊富に含みながらも口あたりがまろやかでフルーティな味に仕上がっています。

また、保存料・着色料香料・調味料は使っていませんので、南高梅と純黒糖の天然風味と栄養がそのままお楽しみいただける飲み物です。

毎日の健康にノニジュース。興味のある方はぜひチェックしてください。