今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

口臭予防におすすめのサプリ「サワフレラクト」口コミ情報

サワフレラクト」は、発酵乳酸菌・酵母の口臭ケアタブレットです。

消臭効果の高いシャピニオンエキスやC-5100乳酸菌、エリスリトールなどを配合し、ニオイを消臭するのはもちろん、虫歯菌や歯周病菌から口腔内を守ってくれます。

また、タブレット1粒に8000億個の乳酸エキス(一般的なヨーグルトの約80個分)が配合され、口内だけでなく、腸内環境、さらには消化器官全体に働きかけてくれるので、ニオイを香りでごまかすことや一時的な消臭効果でなく、あらゆる方面からニオイの元に働きかけて、徹底的にケアしてくれます。

配合成分のシャピニオンは、体のなかのニオイの元にアタックすると考えられていてニオイの原因となるガスの発生を抑えてくれます。

エリスリトールは、カロリーゼロの天然お甘味料です。甘みを感じられるにもかかわらず、虫歯の原因である酸を作り出さないという特徴があり、虫歯や口臭を防ぐ効果があるとされ、歯磨き粉などにも使用されていることもあります。

そして、特許取得成分のC-5100乳酸菌は、直接腸内細菌に働きかけ腸内フローラバランスを善玉菌優性へと導いてくれます。

これは、口から肛門までの消化器官のトータルケアに繋がり、口腔内のフローラバランスも整えてくれる「体管トータルケア」になります。

もち運びにも便利で、ミックスベリー&ミントの爽やかな味なのでいつでもどこでも摂取しやすく続けやすいサプリメントです。

口臭でお悩みなら、ぜひ「サワフレラクト」をチェックしてみてください。