今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

繰り返すあごや口周りのニキビケアジェル「メルライン」格安情報

「メルライン」は、乾燥がしやすく、ニキビができやすい「あご・フェイスライン」のケアのために潤い成分をたっぷり入れて開発されたオールインワンジェルです。

メルラインに配合された独自抽出ビオカタライザープラセンタを配合しています。

ビオカタライザープラセンタは通常のプラセンタより高い純度・高濃度のエキスです。

メラニンを抑制する美白作用、皮膚への保湿、皮膚組織の機能構築、エイジングケアまでサポートしてくれます。

また、天然ビタミンEを配合することにより、肌サイクルのサポートをより強力にしています。

また、メルラインには10種類の保湿成分が高濃度に配合されており、この10種類の保湿成分の相乗効果で、肌の角質層までしっかりと保湿し、内側からニキビのできにくい健康な肌を作ってくれる効果が期待できます。

さらに繰り返しニキビ以上に厄介なのが、凸凹のニキビ跡です。

メルラインは、化粧では隠し切れずに目立つニキビ跡をケアする成分まで配合されています。

保湿はもちろんのこと、ハリを補う水溶性コラーゲンが、お肌を整え、ハリ・引き締めを実現してくれます。

また、紫外線によるコラーゲン破壊をカバーしてくれるヒメフロウエキスとコラーゲンを増やしてくれるスターフルーツ葉エキスが肌を守ってくれます。

 

メルラインは合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラペンを配合していませんので、敏感肌の方でも安心の低刺激の柔らかいジェルが、スッと肌の奥までなじむ浸透力が魅力です。

繰り返しできるニキビで悩んでいるのなら、ぜひメルラインをチェックしてください。