今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

視力回復にサプリメント「ブルーベリーは実より葉」口コミ情報

最近細かい文字が見えにくいとか夜運転するのが怖いといった方におすすめするサプリメント「ブルーベリーは実より葉」です。

実はブルーベリーの果実に含まれている総ポリフェノールの48倍もの量がブルーベリーの葉には含まれているのです。

美味しいだけででなく、ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富と言われているブルーベリーですが、ポリフェノールの王様と言われるアントシアニンをはじめ、クロロゲン酸やキナ酸などの栄養素もたっぷりと含まれています。

ブルーベリーと言えば目にいい果実として知られていますが、それはブルーベリーに含まれるアントシアニンの効果であるようです。

宮崎県と宮崎大学が共同で研究を重ねてブルーベリーの葉を最大限に生かしたサプリメントが「ブルーベリーは実より葉」なんです。

また、ブルーベリーの葉の栄養吸収をサポートするために、女性の老化予防に効果が期待できる「レスベラトロール」・緑内障白内障などの目の病気を予防する「ルテイン」・疲労やシミ・くすみ、睡眠不足などが気になる方におすすめの「クロセチン」など12種類の栄養素が配合されています。

「ブルベリーは実より葉」は、一つのサプリメントで多くの栄養素が摂取できる総合栄養食と言っても過言ではないと思います。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。