今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

体臭ケア石鹸「薬用にごり石鹸」口コミ情報

「年齢とともに、自分の体臭に悩むようになってきた。」や「脇の汗や、デリケートゾーンの臭いが、自分でもきついと感じる」など、男性や女性も30代に近づくと自分の体臭に悩むことが多くなります。

そこで、今回ご紹介するのが「薬用にごり石鹸」です。

私たちの皮膚に棲みつくニオイ菌には、ワキガ臭をを発生させるジフテロイド菌や汗臭や足のニオイを発生させる黄色ブドウ菌などがあります。

薬用にごり石鹸には、ワキガや汗臭・足のニオイの原因菌に高い効果が認められているシメンー5-オールや柿タンインが高濃度で配合されています。

ほかにも、殺菌力に優れた茶エキスやオウバクエキスなどの植物成分をプラスして、ニオイ菌を根こそぎ退治してくれます。

また、ゆるゆるの毛穴は、ニオイ菌の餌となる無駄な汗や皮脂を大量に放出する原因になります。

このため、「薬用にごり石鹸」には、ワレモコウエキスが毛穴を引き締めてくれるので、汗や皮脂の無駄な放出を抑えてくれます。

さらに、沖縄産の栄養たっぷりなアロエエキスや皮膚科でも使用されているグリチルリチン酸2Kを配合していますので、敏感肌や肌荒れしやすいお肌の炎症を抑えて、潤いのある肌へと導いてくれます。

また、美肌作用が期待されるサクラエキスを配合しており、気になる黒ずみやくすみを除去する効果もあります。

「薬用にごり石鹸」は、敏感肌や子供にも優しい作りとなっており、香料・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・パラペン・合成ポリマー・動物性原料・酸化防止剤・シリコンオイル・エタノール・鉱物油が無添加ですので、安心して使用できます。

臭いのケアに大切なのは、ニオイ菌よりも表皮ブドウ球菌などの良い菌が多い肌環境を作ることです。

ニオイ菌から肌を守る良い菌は乾燥が大の苦手なので、薬用にごり石鹸は、しっとり成分を配合して、使うたびに良い菌の生きやすい肌環境へと整えるように設計されています。また、ニオイのない本来の肌は弱酸性です。そのため、薬用にごり石鹸は、使い続けることで肌を弱酸性に整える力をサポートしてくれます。

ニオイが気になるのなら、ぜひチェックしてみてください。