今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

40代からの肌環境を整える導入美容液「シフォニアSRセラム」格安情報

「シフォニアSRセラム」は、硬くなった角質層の奥の奥まで浸透し、肌を柔らかくよみがえらせる効果があります。 

年齢を重ねた女性の肌は、日々のストレスや睡眠不足などにより様々なダメージを受けています。

そのため、肌コンディションが乱れ、ハリやつやの低下、潤い不足、くすみといった様々な肌トラブルとなり現れてきます。

肌の水分量と皮脂量は40代になると急激に減っていきます。

しかも、老けて見える原因は一つだけではなく、紫外線・乾燥・老廃物といった原因が重なって表れてくるのです。

シフォニアSRセラム」は、20年以上の階層研究から生まれた「肌ダメージケア成分の「緑藻エキス」とハリ・つや・潤い成分の「褐藻エキス」の二つの海藻美容成分をナノカプセルに閉じ込めた海藻ポリフェノール「アンペルエキス」を配合。

美容成分の力を引き出して、ハリ感をサポートする「アセチルヒドロキシプロリン」「加水分解ヒアルロン酸」「プランクトンエキス」、津谷間をサポートする成分として「水溶性プロテオグリカン」「1‐メチルヒダントインー2-イミド」といったコラーゲンやヒアルロン酸の働きをサポートする「海洋系美容成分」がたっぷりと配合されています。

石油系界面活性剤をはじめ、肌に不要な成分は使用されていません。

洗顔直後にシフォニアをプラスするだけで、その後に使う化粧水や乳液も浸透しやすくなり、普段のスキンケア効果も高まります。

興味のある方は、ぜひ「シフォニアSRセラム」をチェックしてみてください。