今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

ひざの下の黒ずみケアに薬用美白クリーム「ラスター」通販情報

「ラスター」は、ひざ下(膝・くるぶし・すね・ふくらはぎ)の気になる黒ずみを5つの美白成分でしっかりとケアする薬用美白クリームです。

5つの美白成分は、すべてメラニン抑制効果を発揮してくれます。

そしてそれぞれの成分の注目すべき点は、

メラニンブレーキを活性化する(アルビニアカマツ種子エキス)

メラニン過剰生成を抑える(トラネキサム酸)

・色素沈着防止に高い効果を発揮する(党参抽出物加水分解駅)

メラニンの蓄積を抑える(グリチルレチン酸ステアリル)

・美白有効成分を高い効果で引き出す(油溶性甘草エキス)

です。そして「メラニンを作るな」という新美白理論メラニンブレーキを含む本格美白成分を高浸透ブースターが引き連れて、肌の奥までしっかりと浸透します。

さらに、肌状態を良好に導き、角質バリアを整える「セラミド」を「独自カプセル」技術で七日配合しています。

このため、角質層までしっかりと浸透し黒ずみを根元から抑えることができます。

また、ほとんどの女性が悩んでいる、ふくらはぎのむくみとひざまわりのたるみにも着目し、クリームにアロマオイルを配合し、ローズクォーツかっさをつかうことによって、むくみとたるみにも効果を発揮してくれます。

「ラスター」を試してみたいけど、肌に合うか心配という方に安心の30日間返金保証制度が初めての方限定で用意されているので安心して試すことができます。

いかがですか、興味のある方はチェックしてみてください。