今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

プラセンタサプリ「高濃度プラセンタ100 CORE」トライアル激安情報

プラセンタには、生命の源となるアミノ酸やタンパク質・脂質・糖質の三大栄養素、生理活性成分のビタミン・ミネラル・核酸酵素などあらゆる栄養素が豊富に含まれています。

アミノ酸は身体の細胞を作る原料となり、タンパク質・脂質・糖質は身体を作る重要な栄養源で、ビタミン・ミネラルには、体の機能を正常に保つ働きがあります。

また、核酸は遺伝子の修復や新陳代謝の調整などエイジングケアに作用する栄養素として有名です。

ほかにも抗酸化力を高める活性ペプチド、細胞と細胞をつないで健康な肌を作るムコ多糖体(ヒアルロン酸)など、細胞の新陳代謝を促進する成長因子が含まれるなど、プラセンタは栄養の宝庫です。

高濃度プラセンタ100 CORE」は、50倍濃縮のプラセンタエキス末を低分子化することで、素早い吸収性を目指しています。

美容と健康に欠かせないアミノ酸が低分子化により、タンパク質を分解してアミノ酸量増加を実現しています。

さらに、低分子化されたプラセンタエキス末の臭いが減少し、飲みやすくなりました。

ほかにも、女性にうれしい成分の「DHA]、「EPA」、「亜麻仁油」も配合。

すぐれた吸収性を目指した低分子プラセンタ「高濃度プラセンタ100 CORE]を約1週間試せるスタートパックが公式サイトで用意されています。

もし興味のある方は、チェックしてみてください。