今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

ワキガの臭い対策に医薬部外品の【レデオス】

ワキガの主な原因は、アポクリン酸から出る汗にあります。といっても汗そのものは無臭なのですが、アポクリン酸の汗に含まれる脂質やタンパク質、糖質、アンモニアなどの成分が皮膚表面に存在する常在菌により分解されることで、鼻につく独特の臭いが発生します。これに皮脂が混ざり合うと、臭いはさらに強くなります。

医薬部外品の「レデオス」は、単品ではカバーできないわきが臭に対して多角的にアプローチしてくれるクリーム・ボディソープ・サプリ・消臭スプレーのトータルケア商材です。

1.【薬用】ボディソープ

有効成分の緑茶乾留エキス(消臭成分)とイソプロピルメチルフェノール(殺菌成分)配合に赤ちゃんの肌やデリケートゾーンにも使用できる肌に優しい天然由来のアミノ酸系洗浄成分を配合。さらにうるおいをキープするための保湿成分も配合。女性が気になるアルコールをはじめ9つの無添加で安心して使えます。

2.【薬用】クリーム

有効成分のパラフェノールスルホン酸亜鉛がワキガ菌・雑菌のエサとなる過剰な汗や皮脂をブロック、新たな臭いの発生を抑えてワキガ臭を防いでくれます。

制汗・皮脂抑制、抑臭、制菌、保湿の機能性成分を配合し、独自技術により殺菌剤を使わないでも脅威の抑臭力を実現できるのでデリケートゾーンにも使用可能なクリームです。

3.【栄養機能性食品】サプリメント

話題の柿タンニンをはじめとする植物由来の臭いサポート成分と腸内環境改善などの成分を配合。

4.【化粧品由来成分】消臭スプレー

特殊加工した高分子電解質が臭いの成分を包み込み不揮発化することで臭いの根元を断って無臭化。

螺旋構造を持つ無機化合物が悪臭成分を取り込み、特性を失わせて無臭化。

化粧品成分のみで作られていますので、衣類以外のペットの体臭や、部屋全体にと幅広く使用できます。

医薬部外品の「レデオス」に興味のある方は是非チェックしてみてください。