今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

最近ネットで売れている目の機能をサポートする商品

ネットでは、さまざまな目の機能をサポートする商品が販売されています。

その中でも気になった商品をご紹介します。

 

1.目のぼやけにルテイン配合機能性表示食品【クリアアイ】

 

パソコンやスマフォなどの普及により、目を酷使する方が多くなっています。

そんな方のために「クリアアイ」は、日頃から目の健康づくりを行い、大切な目を長く健やかに保たせてくれるサプリメントです。

「クリアアイ」は、有効性や安全性の科学的根拠が消費者庁に届出された機能性表示食品です。

機能性関与成分ルテイン・ゼアキサンチンが目の黄斑部の色素量を上昇させる働きがあり、コントラスト感度を改善し、目の調子を整えることが報告されています。

目のぼやけにお悩みの方におすすめできる商品です。

 

2.アスタキサンチン配合疲れ目対策サプリ【アイジャスト

 

アイジャストは、目のピント調整機能を助けるサプリメントです。

パソコン作業などにより、ぼやけて見えてしまうという悩みを持っている方におすすめです。

機能性関与成分「アスタキサンチン」を6mg配合しており、目のピント調節機能を助けることと、パソコン作業などによる疲労感を軽減することが報告されています。

また、アスタキサンチンのほかにもクロセチンやDHAが配合されています。

 

3.疲れ目、肩こりに【贅沢ブルーベリー酢】

 

目がしょぼしょぼしたり、肩こりがひどいといったときに、体のサイクルを取り戻して、疲れをためないのが「贅沢ブルーベリー酢」です。

ブルーベリーの王様といわれるヒルベリーを贅沢に使っています。

ヒルベリーは天然の野生種なので、栽培種のブルーベリーと比べると、アントシアニンというポリフェノールが、2倍以上含まれています。

贅沢ブルーベリー酢は、そのビルベリーとはちみつだけで作ったその名の通り「贅沢ブルーベリー酢」です。

お酢に含まれる【酢酸」・「クエン酸」・ポリフェノール」で身体全体のめぐりが良くなることから目の疲れや肩こり・お通じ改善をサポートしてくれます。

香料・果糖・調味料・人工甘味料などは一切使用していない完全無添加です。