今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

ネットでよく売れている健康関連の商品

近頃ネットでよく売れているという評判の健康関連の商品をご紹介します。

 

1.ファンケルの「年代別サプリ」

「どんなサプリを選んだらいいかわからない、あれもコレもサプリメントを購入するのは面倒・・・」といった声にこたえて「ファンケル」が実現したワンパックサプリメントです。

性別や年齢によって必要な栄養素はバラバラ・・・、でもどんなサプリを選べばいいかわからない。手軽に続けたいかたにおすすめするのが「年代別サプリ」です。

性別・年代別に合わせた必要な栄養素を手軽なワンパックになっています。

試してみたいけど、自分に合うかちょっと不安という方でも、」返品・交換が無期限に出来る保証が付いているから安心です。

 

2.血糖値が高めの方に「サラシア100」

小林製薬の「サラシア100」は、糖の吸収を穏やかにしてくれる特定保健用食品です。

トクホの「サラシア100」は、食後の血糖値を上昇させる糖の吸収を穏やかにする

働きのある「ネオコタラノール」を含んでいます。

約1000種類以上の天然植物を調べ、サラシアキネンシスの樹木に含まれる

「ネオコタラノール」という成分に着目し、近畿大学と共同で科学的実証を行った結果ネオコタラノールには、党の吸収を穏やかにする働きがあると認められ、消費者庁から

特定保健用食品のky化を得た商品です。

 

3.低糖サプリ「金の菊芋」

奇跡の食材と呼ばれる、「菊芋」が手軽に摂れ、「糖分」の量をコントロールしてくれるサプリメントです。

菊芋の主成分であるイヌリンが、糖分コントロールを助けたり、善玉菌の環境を作って

くれ、毎朝スッキリ快調な状態にしてくれます。

金の菊芋の原料は、熊本県阿蘇地方で無農薬で育てられた菊芋を100%使用しているので大変安心です。

 

4.臭い・アレルギーの悩みに「オゾンxマイナスイオン空気清浄器サリール」

空気清浄器「サリール」は東京都技術開発助成金認定を受け、発明特別賞を受賞した

特許製品です。

このサリールの特徴は「除菌」「脱集」「集塵」「消煙」効果を発揮してくれます。

また、ファンモータが無くても自然に風邪が発生するため。静かで消費電力が少なくてすみます。

さらに、フィルター等の交換が必要ないので、維持費不要でメンテナンスが簡単です。

電極には特殊な酸化チタン合金を使用しているため、錆びにくく半永久的に使用できます。

 

5.自宅で発芽酵素玄米が炊ける「なでしこ健康生活」

メディアで話題の酵素玄米・寝かせ玄米もラクラク炊飯できる超高圧炊飯器です。

なでしこ健康生活は、「炊飯ジャー+発芽機能+圧力鍋+パン発酵焼き」など

1台で4役の優れものです。

発芽機能が付いているので、玄米ではなく発芽したての玄米が食べられます。

業界最高の1.8気圧の超高圧炊飯だから、白米もふっくらもちもちに炊きあがります。