今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

ペットがいつまでも元気で暮らせるための商品

いつも私たちに大きな【喜び】を与えてくれるペット(犬・猫)たち。

その健康を守るには、いつもそばにいる飼い主さんの役割がとても重要です。

そこで、ペット(犬、猫)たちがいつまでも元気で暮らすために役立つ商品をご紹介します。

 

1.イギリス直輸入のプレミアムドックフード「ネルソンドックフード

ネルソンズ」は、イギリスのトップフリーザーが開発した「穀物不使用」「人工添加物不使用」の高品質ドックフードです。

本来、犬の身体は穀物を消化するのが得意ではありません。

また、穀物の割合の高いフードはどうしても消化が早くなり、犬は物足りなさを感じてしまいます。

そのため、フードから穀物を排除することでアレルギーを抑え、肉の含有量を高めることにこだわり続けてできたのが、「ネルソンドックフード」なんです。

高タンパク質・低炭水化物のフードなので、「骨格」や「毛並み」に効果のあるフードということで評判のドックフードです。

 

 

2.愛猫のためのスペシャルフード「モグニャンキャットフード

キャットフードの定番原料のチキンやサーモンを使用せずに。安全性の高い白身魚をメインの原料として使ったのが、「モグニャンキャットフード」です。

白身魚は消化が良く、獣肉に比べてアレルギーになりにくいのが特徴です。

そんな白身魚を63%も使用しており、無添加・グレインフリーなので、栄養価が高く、アレルギー対策も万全です。

まるで手作りのような新鮮で安全、子猫からシニアまで食べさせることができます。

 

3.ペットのための水素水「スパペッツ」

人間と同様に活性酸素はペットにも悪影響を与えてしまいます。

活性酸素は身体の器官を酸化させ。老化や病気の原因になります。

その活性酸素を水素水が体外へと除去してくれる効果があり健康なからだへと導いて

くれるのです。

しかも「スパッツ」の水素水は、高濃度で含まれているので効果も抜群だといえます。

また、ペッtの身体に負担のかからないようにミネラルを除去しているので安心して飲ませられる水素水です。

 

4.犬や猫の元気サポートサプリ「キングアガリクス100」

ペット(犬や猫)の元気がない、食欲がない、皮膚病で困っているなどを改善してくれるサプリメントです。

余計な成分は一切使用せずに、自然露地栽培の中、無農薬で栽培された「高品質アガリクス」を100%使用しているため、身体の小さな犬や猫でも安心して服用できます。

砕いてごはんに混ぜても服用できるので、普段薬を口にしなくても安心です。

キングアガリクス100」を実際に使用した飼い主の方も「皮膚が少しでも良くなって嬉しい」「心配していた足腰もしっかりしてきた」「食欲も戻ってきて元気です」といった声が多く評判のサプリメントです。

 

5.犬の癌・腫瘍対策の特別療法食「みらいのドックフード」

犬の癌や腫瘍専用の療法食(食事療法)です。

「最新臨床栄養学」を基本に、マクロビオティック思想を導入した新発想のドックフードです。

動物の臨床栄養学では、癌になったときに求められる食事は、「糖質制限(低炭水化物)」・「高タンパク質」・「高脂質」・「高オメガ3脂肪酸」・「酵アレルゲン」の要素です。

みらいのドックフードは、これらの要素をすべて揃えたレシピになっています。