今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

最近、ネットで評判となっている化粧品

ネットサーフィンをしていると、話題となっている化粧品が多く見られますが、その中でも注目の化粧品をご紹介します。

 

1.オールインワン美容液ゲル「PCリペアゲル Wセラム」

PCリペアゲル Wセラム」の特徴は、

美容成分「アルプチン」および9種類の植物由来成分配合で、肌のくすみ、透明感、肌のキメを整えてくれ、エイジングケア成分「エラスチン」が弾力、ハリのある肌に、さらに、シルクから抽出された保湿力の高い「セリシン」配合で、保湿、乾燥のために活躍してくれます。

肌のくすみ、乾燥、たるみなどが気になる方に一度試してほしい美容液だと思います。

 

2.美容液で洗う贅沢ジェル洗顔「花綸肌潤(かりんきりん)」

花綸肌潤(かりんきりん)」は、医療現場でも傷を治すために用いられているハイドロジェルと限りなく刺激が少ない保湿カクテルを組み合わせたMCSハイドロジェル処方で潤いを与えながらしっかりと汚れを吸着し古い角質や脂汚れをからめ取ります。

美容液などに用いられる和漢、西洋ハーブが52種類配合されており、くすみや弾力の無さなどのエイジングの悩みにも対応してくれます。

 

3.「素肌つるつるセット」

VERNAL(ヴァーナル)の素肌つるつるセットは、肌の汚れを優しく落とし、肌本来の美しさを引き出す4ステップケアが特徴の商品です。

1ステップは、モッチリ泡の石鹸「アンクソープ」には、不純物を強力に吸着する「麦飯石」が含まれているので、メイクの汚れや古い角質、皮脂の汚れまですっきりと落としてくれます。

2ステップで、ぷるぷる泡の石鹸「センシティブザイフ」の16種類の保湿成分が真っ新な素肌へと導いてくれます。

3ステップは、超粒子スプレーの【エッセンシャルシャワー」が肌の奥までしっかりとうるおしてくれます。

最後の4ステップは、洗顔でキレイになり潤った肌に美容液クリーム「木花クリーミーセラム」が、さらに潤いを与えることでお肌を保護してくれます。

 

4.「WHITE’stプラセンタエキス原液

エイジングケア成分の女王、プラセンタエキス100%の原液。

いつものお手入れにプラスするだけで、贅沢プラセンタケアができ、濁りのない思わず触れたくなるような透明美肌へと導いてくれます。

 

5.顔汗用・制汗ジェル「薬用ノエミュ」

「薬用ノエミュ」は、高純度のフェノールスルホン酸亜鉛が含まれていますので、顔汗をブロックする効果が期待できます。過剰に分泌する皮脂にも効果があり、べとべとすることもなく1日中サラサラで快適な1日が過ごせます。

薬用ノエミュ」は、肌が弱い方でも使えるように添加物は一切使用していませんので、敏感肌の方でも安心して使用できます。