今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

ネットで見つけた商品やサービス

ネットで話題になっている商品やサービスのご紹介です。

 

激安キッズファッション【デビロックストアー】

 

韓国子供服のキッズセレクトショップです。

デイリーウエアの商品を中心に1200点以上の商品が取り祖添えられており、

激安価格で販売されています。

 

美容外科【プリモ麻布十番クリニック】

 

このクリニックの医師は日本形成外科学会専門医のみとなっており、形成外科を基礎としたしっかりとした美容外科だと評判です。

このクリニックでは、二重、目頭石灰、目尻石灰、たれ目形成術、目瞼下垂手術などの目元の手術が特にいいという評価がされています。

 

海外旅行に現地通貨を引き出せるプリペイドカード【NEOMONEY】

 

NEOMONEYは、現地通貨の引き出しや渡航先でのショッピングに安心して利用のできる、海外旅行や海外出張、留学に欠かせない便利で手軽なプリペイドカードです。

面倒な口座開設や、カード受け取り後の手続きなどは一切不要なので、カードが届いたらすぐに利用開始ができるのが最大のメリットです。

 

チケットレスギフト【ソシエのビューティギフト】

 

美容サービスで50年以上の実績があるソシエが運営する【エステティックサロン ソシエ】のエステのギフトチケットです。

選べるギフトは、エステ、ネイル、ヘッドスパの3種類があり、ラクラク送付ができるメール・SNSタイプと贈り物にピッタリなカードタイプがあるので、シーンに合わせて購入方法が選べます。

 

ポーラのエステ体験

 

ポーラは他のエステサロンより、フェイシャルに特化したエステサロンです。

特徴としては、

最後まで一人のスタッフが選任で担当。

キメ(化粧ノリ)・角質(紫外線など外のダメージから肌を守る力)・ニキビのできやすさ・肌活度(肌が健康かどうか?)など8項目を顔の細胞から診断し1600万人の肌データを元に未来の肌状態を予測してくれます。

初回体験フェイシャルエステコースが悩み別に格安で試すことができるのが評判となっています。