今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

ネットで見つけた悩みを解決してくれる商品

ネットサーフィンをしている時にたまたま見つけた悩みを解決してくれる商品の紹介をしてみたいと思います。

 

口周りの黒ずみにハーバルラビットナチュラルゲルクリーム

 

水溶性プラセンタエキスで黒ずみの原因となるメラニンの生成を抑制する効果、グリチルリチン酸は、傷ついた肌の炎症を穏やかにする効果の2つの有効成分を配合した黒ずみケアクリームです。

さらに、お肌の乾燥を防ぐことも黒ずみケアには大事なので、最高級のうるおい成分と保湿成分もたっおぷりと配合された医薬部外品の商品です。 

 

アトピー・乾燥肌・敏感肌・」薬用入浴剤カミツレ

 

お風呂上りの乾燥を防ぎ、血行が良くなる入浴剤として、「冷え」「乾燥肌」「敏感肌」「ストレス」でお悩みの方におすすめの薬用入浴剤です。

特許製法濃密カミツレエキスの抗アレルギー作用が炎症を沈め保湿を行い、「アレルギー」や「アトピー」から起きるかゆみを抑制してくれます。

無添加なので、乳児性湿疹などでお困りのナイーブな肌の赤ちゃんにも安心して使用できます。 

 

しみ・そばかすに効く医薬品ホワイトピュア

 

ホワイピュアは、1,000mg配合されたビタミンC(アスコルビン酸)と、メラニンの生成を抑制するL-システイン、沈着を抑制するビタミンEが協力しあい、メラニンの発生を防ぎます。

L-システインとビタミンC・ビタミンEはコラーゲンの生成・維持を行い、
新陳代謝を促進するビタミンB2、皮膚の再生を促進するビタミンB6が協力することで、
肌の新陳代謝を進め、肌の生まれ変わりのリズムを整えます。

肌の生まれ変わりのリズムを整えることで、肌に残ったままのメラニン色素が排出されやすくなり、
肌の奥で作られているシミ・そばかす予備軍も排出することで、目に見えないシミ・そばかす対策が出来ます!

シミ・そばかすを解消させるためにあれこれ対策を講じても、またターンオーバーが乱れてしまうと意味がありません。

ホワイピュアにはターンオーバーの働きを助けるL-システインとビタミンC、更にはビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンEがバランス良く含まれています。
継続して服用することで将来のシミ・そばかすの予防に繋がります。

 

男性用ニキビケアジェルスクリーノ

 

スクリーノは、赤く腫れあがる男性のニキビを、保湿成分・美容成分で予防してくれるニキビ用ジェルクリームです。

天然成分の「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されているので、男性のニキビの原因であるアクネ菌をやっつけてくれる効果があります。

そして、プラセンタが、肌のターンオーバーを促進してくれて、男性ホルモンの過剰分泌や乾燥により過剰分泌された皮膚の量を正常に戻してくれます。

また、プラセンタには保湿効果もあるんで、ニキビ予防や、ニキビ跡にも効果的です。

 

生姜サプリメント金時生姜の恵

 

生姜は、冷え性の方に効果があるというのは、一般的に良く知られていますが、この商品の主原料である金時生姜は、日本で独自に改良された品種で、シンゲロールという温め成分を通常の生姜の4倍も含まれています。

ガラノラクトンという香り成分は10倍も含まれており、生姜の王様とも言われているそうです。

サプリメントとして乾燥させた生姜を摂取するメリットとしては、生の生姜には少量しか含まれていない温め成分のショウガオールを、より多くとることができます。

「金時生姜の恵」は、金時生姜を300㎎配合されています。

その他、みかん6個分のヘスペリジンが体の血流アップを促進、カプサイシンによる脂肪燃焼効果も期待できるなど、体を内側から温める圧倒的なパワーを実現し、継続的な冷え性改善が期待できます。