今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

とってもお得で便利?トライアルセットとは…

おすすめ化粧品トライアルセットまとめ♪人気コスメランキング

みなさん、化粧品のトライアルセットを使ったことはありますか?

今回は色々なトライアルセットを集めてみました♪

トライアルセットは、無料ではありませんが(無料のもあるかも?)、何週間か継続してその商品をラインでお試しできたりします。
通常の商品がミニサイズになったもので、価格も安くなっていますから、「ちょっと高級な化粧品を使ってみたいけど、お肌に合わなくて無駄になっちゃったら嫌だな…。」という時などに便利です。

 米肌トライアルセット

お米を発酵・熟成させて作られた成分「ライスパワーNO.11」をはじめ米肌に配合されている 美容成分が、自らが肌に潤いを創り出す状態へと変えてくれる効果が期待できます。

さらに、肌が空気中の水分まで取り込むことで、乾燥や紫外線などに強い肌へと導いてくれます。

肌に潤い・毛穴・ハリなどに悩んでいる方におすすめのトライアルセットです。

ヒフミドトライアルセット

加齢で不足するセラミドを「ヒフミド」で補って、肌老化を防いでくれます。

ヒフミド全品に採用している「ヒト型セラミド】は、人の皮膚に存在する「セラミド」と同じ構造をしているため、角質層に自然に浸透し、本来の保湿力を発揮して、丈夫なバリアで肌を守る効果が期待できます。

ハリ対策美容生ジェル「ヴァージンメディカル」お試し7点セット

ヴァージンメディカルは、今エイジングケアの決定版といわれるオゾン療法の終日ケアです。

年齢肌・敏感肌・乾燥肌にお悩みの方におすすめのオゾン化粧品です。

主成分の「オゾン化グリセリン】が、肌自身のコラーゲンを生成する力を助け、お肌にハリを与え、気になるたるみに働きかける効果が見られます。

ラ・ミューテ美肌セット(敏感肌用)

ラ・ミューテは、女性ホルモンに着目した高級ローズ化粧品です。

女性ホルモンのバランスにアプローチし、ナノ保湿成分でバリア機能を素早く補い、マバロノラクトン配合で肌自らが潤いを創り出し、奥からピンとハリのある強い肌へと導いてくれます。

ラ・ミューテ美肌セット(乾燥・保湿)用

ラ・ミューテは、ダマスクローズと贅沢な美容成分で、肌に潤いとハリを「補う」「守り抜く」「作り出す」という3つのサイクルを肌の構造を科学的にとらえ、ただ保湿成分を与えるだけでなく、肌本来の機能を高めてくれます。

女性ホルモンの乱れは、乾燥肌や肌老化の原因ともなるので、ダマスクローズの芳香成分が。お肌と心を癒しながら女性ホルモンのバランスにアプローチして、肌自らが潤う力を助け、女性本来の美しさを引き出してくれます。