今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

サプリメントにどんな種類がある?

今売れているサプリメントには、いろいろな種類のサプリメントがあります。

サプリメントには、役割や目的で3つの種類に分類できます。

それは、「ベース・サプリメント」「ヘルス・サプリメント」「オプショナル・サプリメント」の3種類です。

 

「ベース・サプリメント

ビタミン、ミネラル、アミノ酸など、身体の基礎をつくるのに必要な栄養素が入っています。食事からも摂取できる成分がほとんどですが、どうしても不足してしまう方が多く、それを補う目的で作られています。

「ヘルス・サプリメント

身体の機能を維持しながら、健康を増進させるのを目的に作られています。

免疫力や抗酸化力を上げる効果があるものが多いです。

 

水素サプリメント「プラクルティーH]

2カプセルで12ppmの高濃度水素水が、24時間体内を水素で満たしてくれます。

「次の日に疲れを残したくない方」や「お酒を次の日まで残したくない方」、「花粉症の予防」などにおすすめです。

 

美味しくてずーと続けられる【ピュアネス酵素ドリンク】

野菜・果物の具さを217種類から抽出した植物発酵エキスを配合しているほか、代謝に欠かせない補酵素を配合、さらに肌質を創り出すコラーゲンも配合されています。

 

イソフラボン配合の妊活サプリメント【SAZUKARI】

従来の妊活サプリメントにはない「アグリコンイソフラボン」という独自の麹菌発酵で製造特許を取得した成分を配合した妊活サプリメント

他の葉酸サプリメントと比較して、妊活成分のエビデンスが圧倒的に多く配合されています。

 

食後に上がる中性脂肪をを抑える機能性表示食品【シボガード】

機能性関与成分「ターミナリアベリリカ」由来ポリフェノール」の食事で摂った脂肪の吸収を抑制する働きで、食後に上がる中性脂肪を抑えるのが機能性表示食品「シボガード」です。

「オプショナル・サプリメント

今の体調や症状の緩和、改善を目的として作られています。

 

敏感肌・アトピーに悩むお子様のためのサプリメント【アトケアプロ】

「アトケアプロ」は、アトピーや、敏感・デリケートなお肌に悩むお子さんのために開発されたサプリメント

純度100%のプロポリスを使用しているため、成分を細かく気にされる方でも安心して利用できるサプリメントです。