今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

オススメ洗顔5選

なかなか自分に合った洗顔料が見つからず、お探しの方はいませんか?

毎日使うものだから、こだわって選びたいですよね。

自信をもってオススメできる洗顔料をご紹介します。

天然美容成分配合 くちゃ石けん美シーサー

TV番組{魔女たちの22時」でも紹介され、今最も注目されている洗顔石鹸です。

沖縄の自然が生み出した「海泥」はミネラルたっぷり!

海層深層水パワーがお肌に栄養を与え、使えば使うほどツヤとハリのある肌へと導いてくれます。

沖縄発の天然美容成分を豊富に配合しているのでエイジング効果も期待できます。

 

ホワイト洗顔 白雪洗顔

フランス産のホワイトクレイ(泥)で、毛穴の汚れやくすみを優しく取り除き、

ヨーロッパ原産のホワイトフラワーエッセンスで、透明感あふれるワントーンアップの白肌へ導いてくれます。

また、プラセンタエキスやコラーゲンの力で、すっきり洗えるのに、もちっと漂うエイジングケアも同時に叶えてくれます。

クレイ洗顔独特のモッチリ泡で、お肌に優しい濃密泡洗顔ができ、泡立ちがいいのに、

サッと洗い流せて忙しい朝にも便利。

 

ホットクレンジングジェル SKINVILL 

温感持続力に優れた成分を配合。温感が毛穴を開き、頑固な黒ずみや空気中には見えない大気粒子もOFF.農耕・濃密なジェルがメイクや汚れに密着し、クッションの役割果たしてくれるので肌への負担も少なく。クレンジングしてくれます。

和漢エキスと無添加メイク落とし ビオルガクレンジング

ビオルガクレンジングは、毛穴の黒ずみ・詰まり・角栓等に悩む女性に人気のクレンジングジェルです。

7つの無添加で、肌に優しい処方なので、刺激が強いクレンジングで肌が荒れてしまった方や、乾燥肌・敏感肌の女性からも購入されているみたいです。

また、肌に優しいだけでなく、和漢植物のエキスがたっぷり配合されているので、お肌に栄養をチャージすることができるので、年齢によるたるみ・毛穴・ターンオーバーの乱れも整える働きがあります。

 

W洗顔不要!洗顔バーム

固形から液状へと変化する、ダブル洗顔不要のクレンジング&洗顔料。

オイルクレンジングのような洗浄力とミルクやクリームクレンジングのような優しさで、メイクや毛穴の汚れをしっかりと落としながらもしっとりとした洗い上がりです。

洗う・導く・潤す・守るの4つのステップで肌を柔らかくして潤いをめぐらせ、保持して失われないように守ってくれます。