今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

ワキガの人が選ぶべきワキガクリームは?

通勤電車やバス、オフィスやキャンバス。においに気を使う場所たくさんあります。

わきがは自分では気がつかないものです。でも、その嫌なニオイや悪臭は、友達や

同僚、彼氏、周囲の人は気付いているものです。

そして、厄介なことにワキガは清潔にしていてもそれだけでは解決しません。しかし、

キチンとしたケアさえすれば、ワキガのにおいに限らず、におい対策はできるのです。

最近では、ワキガに対する医薬部外品のわきが用クリームは、素晴らしい進化をしています。

わきがの悩みに【デオプラスラボ】

わきが臭・体臭・足のニオイをトリプルブロック。

天然由来成分で97%のにおいをカット。

有効成分の「イソプロブルメチルフェノール」が、わきが・汗臭の原因菌を予防。

デリケートゾーンのにおい対策【アクアデオ】

すそワキガの悩みを解決するために開発された有効・天然成分配合の消臭クリーム。

アクアデオは、「菌の繁殖を抑える殺菌効果」「汗の分泌を抑えてくれる制汗」の働きを持っており、消臭だけでなく、嫌なニオイの予防も可能です。

デリケートゾーンだけでなく足の裏やワキ、耳の裏など全身に使用可能です。

潤いと保湿。ワキガのにおいに【ラポマイン】

ラポマインは、ワキガ専用クリームでワキガの臭いが気になる部分に保湿・潤いを与え、消臭と除菌、そして効果を与えてくれます。

肌に直接塗るクリームなので安全で優しい無添加。カモミラエキス配合で塗った箇所の黒ずみを押さえ込みます。

さらにイソフラボンの力が、ワキガの臭いを周囲に拡散する不要な毛を抑毛することで菌の繁殖、周囲への臭いの拡散防止に効果が期待できます。

ワキガ対策クリーム【クリアンテ】

クリアンテの特徴は、

◍ 殺菌(シメン-5-オール)と汗を抑える

◍ 整える(フェノールスルホン酸亜鉛)成分

この2つの有効成分が入っているので、ワキガの臭いの悩みを根本から解決してくれます。また、消臭に柿タンニンや他成分を含み消臭効果にも期待できます。

薬用デオクリーム【チュラリア】

2種の有効成分、4種のデオドラント成分が相乗効果を生み、即効性も期待できます。

□ わきが・汗に効く3ステップ

1,.制汗 

薬用有効成分「フェノールスルホン酸亜鉛」など引締め作用で汗が出るのをブロック。

2.殺菌 

薬用有効成分「シメン‐5‐オール」など皮脂の表面を殺菌・分解し、汗が雑菌と結びつくのを防ぎます。

3.撥水

トリプルウォーターブロック処方で雑菌の繁殖原因tなる「湿気」を滞らせない撥水処方でサラサラに。