今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

肌の悩みに米ぬか美人NS-Kトライアルセット

丁寧なスキンケアでプルプル肌に、米ぬか美人

美しい素肌のためには、保湿によるスキンケアが欠かせません。

忙しい毎日の中で、つい簡単なケアで済ませてしまいがちですが、正しい保湿の仕方のコツさえ押さえれば、ツヤと弾力のある肌を手に入れることは可能です。

メイクのノリが悪いとか、朝目覚めたら顔が乾燥しているという人も保湿の仕方をマスターすれば大丈夫です。

潤いを維持するためには、洗顔を正しく行うことからです。そのうえでたっぷりの化粧水で保湿を行い、美容成分をギュッと凝縮した美容エッセンスをたっぷりと使いましょう。

乳液や美容クリームも、上手にケアに使います。

日本盛の「米ぬか美人NS-Kシリーズ」は、保湿の悩みを抱える女性のために、お酒の老舗が作り上げた自然はスキンケアです。

アミノ酸を豊富に含む、日本盛オリジナルの「つや肌酵母」、ビタミン・ミネラルたっぷりの「米ぬかエキス」「コメ発酵エキス」を配合、優しい使い心地でしっかりと潤す自然派スキンケアです。

今なら、1週間たっぷりと使えるトライアルセットにトートバックをセットにしたお得なトライアルキットが1,200円&送料無料で試すことができます。

ぜひあなた自身の肌で「やさしさ」と「うるおい」を実感してみてください。