今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

真っ白な歯に【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】

歯のホワイトニングは自宅で簡単にできる!

身近な知り合いの方に、白い歯をしている方はいませんか?

だけど、自分の歯を見てみると、あんなに白くないどころか前歯に黄色いシミがついているなんて慌てたこともあるのではないでしょうか。

歯が汚れたり黄色くなってしまう原因はたくさんありますので、歯の黄ばみや汚れは別に珍しいことではないのです。もしかしたら、あなたの周りの歯の白い人はホワイトニングをしているのかもしれません。

ホワイトニングには歯医者で行うオフィスホワイトニングと個人が自宅で行うホームホワイトニングがあります。

歯医者で行うホワイトニングは効果が高い反面費用も高く、何度か通わなければならないケースもあり、忙しい方や節約したい方には不向きだといえます。

一方、ホームホワイトニングは自宅で自分の好きな時間にでき費用も低く抑えやすいのが魅力です。

歯医者で行うほどの効果や即効性は期待できないかもしれませんが、自宅で少しでも歯を白くしたい方や、オフィスホワイトニングで手に入れた白い歯を維持したい方におすすめの方法です。

そこで自宅でもできるホームホワイトニングでおすすめするのが、沖縄で生まれた医薬部外品の「ちゅらトゥースホワイトニング」です。

この製品の特長は、

ホワイトニングに優れた有効成分を配合

歯を白くするという、PAA(ポリスアスパラギン酸)を配合しているところが他の製品とは違うところです。

この成分には、口臭や歯の黄ばみの原因となるたんぱく質に反応して凝固し、通常の歯磨きでは落ちない汚れを浮かせて、はがして落としてくれる効果があります。

歯磨きだけでなく、お口の中を健康に導く成分も配合

ホワイトニングだけでなく、歯茎の腫れ・炎症を抑え歯肉炎を予防する「アラトイン」・「シメン・5・オール」や口の中の雑菌を減少させ、口臭を予防したり、浮かせた汚れをつきにくくする「リンゴ酸」、歯ぐきの健康のための「ビタミンC]、虫歯のリスクを減らしてくれるウーロン茶エキス抽出物の新成分「GTO]なども配合されているので、歯と歯ぐきのけんこうのためのトータルなオーラルケアができるのも魅力です。

液だれしにくいジェルタイプなので、効果的で使いやすい

浴田れのしにくいジェルタイプなので、つけるとしっかり歯の表面にとどまり、成分が働いてくれます。

使い方はとっても簡単で、歯磨きの後で歯ブラシにのせてブラッシングするだけ。

ミント風味のさわやかな使用感も良いところのひとつです。

今なら、特別モニターコースお申し込みで、20%OFFの3,980円で送料無料で購入できます。

ホワイトニングしたいのなら、一度チェックしてみてください。