今!売れ筋商品情報

ネットで売れている商品やサービスの情報を書いています。

プリペイドカードで脱現金主義【マネパカード】

マネパカードは日本最安の海外プリペイドカードです。

年末年始や春休みに海外旅行を考えている人も多いと思います。

いざ、海外に行くときに悩むのが、お金はいくら持っていけば十分なのかということです。

そんな悩みを解決するのに、最近では海外専用のプリペイドカードを利用する人が増えているようです。

海外旅行に慣れた人なら、現金は最小必要なだけ持ち、あとはクレジットカードを利用する人も多いのですが、予算を決めて計画的にカードを使える人であればそれが安全で便利です。

しかし、カードに頼りすぎてしまうと、帰国してカードの請求書を確認したら膨大な金額になっていたという話もよく聞きます。

そういう人におすすめなのが、海外専用のプリペイドカード「マネパカード」です。

海外旅行の前に日本国内で入金し、海外ではキャッシュカードとしてATMから現地通貨を引き出したり、ショッピングやレストランではクレジットカードとして利用できるという大変便利なカードです。

マネパカードの特徴としては、

・手数料もクレジットカードのキャッシングの半額で使えるし、銀行で両替するよりも安い!

・世界210以上の国と地域で使える!

・海外旅行で余った外貨を両替手数料0円日本円に戻して、日本国内でも使えます。

ICカードなので、偽造やスキミングされにくく不正利用を防ぐことができます。

・カードショッピング保険がついているので、購入した商品がづン室や盗難にあっても50万円まで補償されます。

このように便利な海外専用のプリペイドカード、16歳以上の人なら誰でもインターネットから簡単に申し込みできるので、初めての海外旅行や家族での旅行を計画している人に好評です。

もしよければ一度チェックしてみてはどうですか。